SSブログ

Macに乗り換えました [mac]

ついにmacに乗り換えました。
買ったのはiMac 20inch Intel Core2Duo 2.4GHz 1GByte に2GByte追加。

とりあえずVMware fusionも同時購入。
今まで使ってたWindowsXP noteのイメージをVMConverterで作成してiMacに放り込みました。
あっという間にWindows on Macの出来上がり。
これは便利だ。
ほとんどストレスなくXPが動いてる。…不思議な感じだ。
そのうちXPを起動しなくなるときが来るのだろうか。







タグ:MAC VMWare
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

BlackCoffee

はじめまして。
WindowsからMacに乗り換え、1年ちょっと経ちます。
僕も最初は「Windowsが使えないと不安だなー」と思い
同じく Windows on Mac状態でしたが、今やWindowsは
跡形もありません。

by BlackCoffee (2008-05-19 09:48) 

mickey

BlackCoffeeさん、初めまして。
Macいいですねぇ。
仕事場のPCもMacに乗り換えたい気分で一杯です。


by mickey (2008-05-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|SSL証明書の入れ換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。